Days
09/07/02

 俺の初figmaはお嬢様でした。あちこちで写真貼られてるから撮らないけど、しかし出来良いねコレ。DVDも限定版と冬版を予約済みだッ!
 今週の逃避めし見てたらサメを食べてみたくなって例の駅ビル地下で買ってきた。気仙沼産モウカザメ3切れ300円、が2割引で240円。煮魚は最近食べたので竜田揚げにしてみたら、ふわふわで軟らかいし、癖も無ければ骨も無くて何か逆に違和感を感じるほど出来すぎで美味かった。次はムニエルかフライにしようと思う。

09/06/22

 わーい、「ライオット アクト」微妙ー。1,480円だったし、つまんなくは無い、が…。マイクロソフトポイントが1,200ちょい残ってるので、半額になった「バイオニック コマンドー:マスターD復活計画」を買って、あとは「ロックマン9」を買う予定。RPGをやりたいんだけどなー、うーん。

09/06/12

 「あずまんが大王」の新装版を読むと、あずまんが大王熱が再燃するねー。まぁ、あずまんがっていうか榊さん熱だけども。今になって新作が読めるとか嬉しいもんだね。
 「ベガス2」はエリートまで階級上げたので、「ロスプラ2」のデモを待ちつつ「ロスコロ」の野良対戦に。夜だとそれなりに人居るし。で、デモといえば「オーバーロード2」の体験版をやってみたんだけど、正統進化すぎて特に言う事も無い。マップも付いてた。

09/05/30

 「ベガス2」が訳分からんぐらい面白くて、いや凄い面白いんじゃないけど何なんだろうか。単なる経験値稼ぎの作業をついつい1〜2時間やってしまう。キルハウスオンリーのテロリストハントで階級が大尉まで上がってしまった。

09/05/28

パソコン周り
 マルチディスプレイ環境だー。別々の壁紙だけど繋がってます。360をプレイ中ちょっとネットを見たりとか、ゲーム配信を横目で見つつ作業する為に導入。モノはHP 1859m。店頭でサイズ違いの同機種を見て、こんな感じならTNグレア液晶でもまぁ良いかサブだし、と思ったのと何より安いので。18.5インチのワイドモニターが定価で1万円ですよ。流石に購入当時1859m×12台分のお値段だったMDT241WGと比べると色味が浅いけど、調整メニューが割と豊富なのでダメダメって程でもないです。あと1859mはVGAケーブルしか付いてないのでDVIケーブルが必要な場合は別途購入しなきゃいけない、本体が安いだけに配送料1,000円が高く感じる、ぐらいですかね。本体+配送料+税で11,550円、定額給付金を速攻使い切りたい人はどうぞ。

next

back