Days
09/05/22

 「レインボーシックス ベガス1・2」クリア。特に2は難易度イージーとノーマルをクリアで2周した。先にプレイしてた「スプリンターセル カオスセオリー」と同じUBIモントリオール製のトム・クランシー物ということで、ビジュアルや操作面で共通点が多くて入りやすかった。銃器の選択はあんまり意味が無い、というか552 COMMANDOが万能すぎて他の銃を使う必要があまり無いのが残念。乱戦になった時はショットガンも有効だけど。まぁ、ストーリーモードだけだと割とすぐ終わるものの、「1」・「2」合わせて4,000円ぐらいで買えれば十分楽しめるんじゃないでしょうか。

09/05/10

 中古で「レインボーシックス ベガス」買ってきた。「ライオットアクト」とどっちにしようかと思ったけど、あんまりFPS嫌っててもなー、という事で。既に「ベガス2」はプラコレになってるし、気に入ったら続編が即買えるってのもある。チーム操作が面白い。

09/04/30

 リニューアルオープンした駅ビルの地下食料品売場が良すぎて困る。特に野菜が安くてさー、今日はネギトロが安かったから夕飯はネギトロ丼にしたけど。
 豚インフルどうのより昼夜の寒暖の差で体調崩しそう。

09/04/12

 連日の昼間の暑さに扇風機出した。コタツと扇風機が同居のダメ部屋に。
 「ストW」は参加者が増えてBPが全体的に底上げされ、俺のダンも一応2,000Pキープしてるんだけど「2,000切らないように」ってのが結構プレッシャーでねぇ。タイマンだから凄いムカつく事もあるし…。で、何かアクションゲームやりたいと思ってXBOXクラシックスの「スプリンターセル カオスセオリー」をDL購入した。XBOXのゲームは結局数本しか買わなかったんで全然知らないんだけど、面白いねコレ。

09/04/08

 「アマガミ」の「キミキス」以上の隙の無さに驚愕したり、ここで使うんじゃないけど大量のHTMLファイルと格闘したりしてるうちに日が経ってしまった。近所でも桜咲きまくってるしなー。しかし、ノートンが期限切れになって新バージョンを注文した事のほうに春の訪れを感じたのだった。

next

back